株式会社RJC 代表取締役 郡司 良男様

投稿者:jaspanet 投稿日時:水, 2017-08-02 03:04

これからも皆様のお役に立てる企業、ありがとうと言っていただける企業を目指してまいります。
株式会社RJC 代表取締役 郡司 良男様


皆様こんにちは。株式会社RJCの郡司です。
JASPAでは経営支援委員会の副委員長という大役を仰せつかり、組合員の皆様のお役に立てるよう日々精進させていただいております。
弊社は、首都圏ソフトウェア協同組合に加盟し、昨年には埼玉ソフトウェア事業協同組合にも加盟いたしました。加盟してから日が浅くはありますが、各組合に貢献できるよう努めていく所存です。

さて、弊社の事業についてご紹介させていただきます。弊社は、サーバー/クライアント/ネットワークの構築を始め、お客様の情報システム部の設計/運用、開発案件も一部行っております。サーバー/クライアント/ネットワークの構築においては、お客様より学校のPC教室構築、自治体のネットワーク構築を始めとして数多くの案件を手掛けてきました。情報システム部の設計/運用については、お客様におけるIT環境が快適になるべく、最新の情報を常に注視しながらITセキュリティに至るまで提案させていただき、運用させていただいております。また、社内では独自に上級運用管理者という基準を設け、お客様にIT環境のより良い提言が出来るよう社員一同取り組んでおります。

起業した時は、リーマンショックの影響で社会全体が冷え込んでおりました。あえてそこで企業したのは、「最低の状況からスタートを切れば、毎年少しずつでも業績が良くなるだろう」との思いでした。そのおかげという訳ではありませんが、皆様に支えられ会社を存続できております。これからも皆様のお役に立てる企業、ありがとうと言っていただける企業を目指してまいります。引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

会社概要

株式会社RJC
住所:〒177-0044 東京都練馬区上石神井2-27-2 1F
URL: http://www.rjcc.co.jp/
会社の設立:2010年1月29日
事業内容:ITコンサルティング事業、アプリケーション開発事業、BPO事業、保守業務事業、特定派遣事業、ソリューション事業
資本金:500万円