台湾情報サービス産業協会の皆様にJASPAを訪問いただきました

投稿者:jaspanet 投稿日時:金, 2017-10-20 05:31

平成29年10月16日(月)、台湾情報サービス産業協会(CISA)の皆様にJASPAを訪問いただきました。台湾の各ベンダーの皆様は、日本のICTベンダーのIoTビジネス対応に関心を持っており、国際ビジネスとして連携していきたいとのことでした。

全体での名刺交換で始まり、JASPA吉弘副会長、CISA邱理事長のウェルカムスピーチ、河原交流副委員長による記念品贈呈、記念撮影の後、日本及び台湾の会社紹介、JASPA安延会長の挨拶と盛りだくさんの内容となり、大変有意義なイベントになったと思います。

日本からは、東京システムハウス株式会社、データテクノロジー株式会社、株式会社アーク情報システム、株式会社メビウスの4社に参加いただき、それぞれの製品やサービスの紹介をしていただきました。台湾の皆様より、たくさんの質問もいただき、気が付いてみると予定の1時間を大幅に超え、2時間にわたるイベントとなっていました。このような国際交流を通じて、今後、新たなビジネスに繋がることを期待したいと思います。


JASPA吉弘副会長とCISA邱理事長


JASPA安延会長、JASPA河原交流副委員長、CISA邱理事長、JASPA吉弘副会長


参加者全員で記念写真