JASPA新入社員交流会(オンライン)のご案内(交流委員会)

投稿者:jaspanet 投稿日時:月, 2022-04-25 09:30

若い社員が多くの人前で話をする経験をする傍ら、JASPAについて理解していただき、同世代の仲間と知り合い今後の社会生活に活かしてもらうことを目的に、下記の通り、新入社員交流会を開催いたします。(2021年は、14社70名の方が参加し、盛大に開始することができました。)
新型コロナウィルスの影響により、なかなか他社の方々との交流が難しい状況の中、この機会をご利用いただければと思います。

1.開 催 日 2022年5月23日(月)

2.開催時間 18:15~20:30

3.場所
  オンライン開催 参加URLにつきましては、後日、送付いたします。
  (会社単位でも個人単位でも参加は可能ですが、よりよい交流を行うために、会社単位で一堂
   に会していただき、参加することを推奨いたします。)

4.対象者
  JASPA会員の2022年新入社員及び先輩社員

5.当日のスケジュール
 (1) 総合司会 太田副会長
 (2) 安延会長 挨拶
 (3) 林副会長、交流委員長 挨拶(JASPAの紹介、交流委員会の紹介)
 (4) 各社新入社員順次紹介
・各会社ごとに、最初に、参加者の1名が会社の紹介を行います。
    (会社の発表順は、当日お知らせ致します。)
  ・以後、順番に1名30秒程度で、名前、入社後の豊富等を発表してください。
  ・先輩社員が参加している会社は、状況を見ながら、ひと言メッセージを行ってください。
  ・細かい進行は各会社にお任せいたします。
 (5) 閉会挨拶

6.お申込み
  https://pro.form-mailer.jp/fms/adce3431254249
  上記申込みフォームの中に、名刺ツールのURLを入力する箇所があります。
  ここは必須入力事項ではありませんが、名刺交換の代わりに利用いたします。
  尚、参加者の会社名、氏名、名刺ツールのURLは、参加者の皆様に公開します。
今後の交流の一助としてご利用ください。