株式会社エヌ・アイ・エス 代表取締役社長 堀越 正様

投稿者:jaspanet 投稿日時:火, 2014-01-28 11:12

株式会社エヌ・アイ・エス 代表取締役社長 堀越 正様


JASPA(全国ソフトウェア協同組合連合会)の皆さま方には、日頃より大変お世話になっております。
JITRAD(中央イメージテクノロジー研究開発共同組合)に所属しております、株式会社エヌ・アイ・エス堀越正と申します。

弊社は1980年設立の会社でございます。
主にクレジットカード業務、生命保険業務、自動倉庫システム等の制御系、などを柱としてソフトウェア開発に従事しております。
東京、札幌、大阪、広島の4拠点でNISグループとして事業展開しております。
弊社の企業コンセプトは「誠実であること」です。
決して派手な企業ではございませんが、誠実にしっかりと仕事をこなす社員と共に日々がんばっております。
昨今の食品偽装などの報道を見ますと、「誠実」に仕事を行うことの重要性、また簡単に信頼を失墜してしまう事の恐ろしさを再認識いたしました。
誠実に少しずつ成長する企業を目指していきたいと思います。

私の紹介をさせていただきます。
1967年生まれの46歳、2013年7月に代表取締役に就任いたしました。
まだ右も左もわからない状況ではではございますが、経営者である責任の重さを痛感しております。
会社経営に関する書籍も読みますが、組合の先輩経営者の皆様とお話しすることが何よりも勉強になることを実感しております。
組合との関わりですが、部長職および役員の時代よりJITRADへの活動に代表の補佐として参加させていただきました。そして、多くの経営者の皆様の考え方に触れ、大変勉強になりました。
またJASPAにおきましては、22世紀フォーラムのメンバーに加えていただき、年代の近い先輩経営者の皆様とご一緒する機会も増え、多くの刺激を受けております。

今後も皆様方にはご相談させていただく機会が多々あろうと存じますが、何卒ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

会社概要

株式会社 エヌ・アイ・エス
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-11-1 ハーブ神田ビル6F
URL:http://www.nis-fast.co.jp/nis/
設立年: 1980年9月
事業内容:システム設計・開発、システムの運用・管理、システムコンサルティング