株式会社ジョニー・ジャガー・ジャパン 代表取締役 神﨑浩二様

投稿者:jaspanet 投稿日時:金, 2019-09-20 15:19

ITの将来を考えることは、日本の未来を考えること
株式会社ジョニー・ジャガー・ジャパン 代表取締役 神﨑浩二様


首都圏ソフトウェア協同組合(METSA)に加盟、全国ソフトウェア協同組合連合会(JASPA)では、22世紀フォーラム経営支援委員会に所属させていただいております、株式会社ジョニー・ジャガー・ジャパンの神﨑浩二と申します。

弊社は2019年度で14期目を迎えておりますが、
設立から10年を迎えたころに、更にIT業界での横のつながりを増やし深め、中小企業の特性を活かし、協力することで創造できることを求めて、組合に加盟させていただき、JASPAへも参加させていただきました。
意見交流を進める中で、関わる皆様から個性や強さを感じ多くの勇気を享受させていただいており、ビジネスでも拡大活性化させていただいております。

「キョウセイ。(共生ということ、強制はしない、矯正もする)」という理念のもと、「ITの将来を考えることは、日本の未来を考えること」とし、弊社では、ITがもたらす責任、影響を地球規模で捉え、日本ですべきことを考えて事業表現しています。

その一つ「Hybrid IT」は、ITにおけるコンサルティングとエンジニアリング、というアプローチからクラウドとオンプレミスというアプローチにも発展しています。
また、AIやスマートフォン、タブレットの反映、一般化により、人々のライフスタイル、人と人とのやりとりも大きく変化をし続けています。
グローバリゼイションやダイバーシティーである世の中へ進む中、日本の文化、らしさも理解し、無理をしすぎないこととのバランスも大切かと考えます。

世の中が発展、進歩する中で、見失ってはいけないことも正義感を持って、表現していくことを、JASPAを通して成長させ発信できるように、皆様からのアドバイス、意見交換を続けさせていただきたいと考えております。

JASPAの皆さまへ平素からの感謝と活動へのリスペクトに代えて、これからもよろしくお願いいたします。

会社概要

株式会社ジョニー・ジャガー・ジャパン
住所:〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-7 日本橋YTビル2F
TEL:03-6264-9477  FAX:03-6264-9478
URL: http://www.3-j.jp
設立:2006年1月
事業内容:ITコンサルティング、ITソリューション、システム開発
資本金:625万円