株式会社RJC 顧問 伊与徹也様

投稿者:jaspanet 投稿日時:月, 2019-11-18 17:18

広報委員として、皆様のお役に立てるよう精一杯努力して参ります
株式会社RJC 顧問 伊与徹也様


皆様こんにちは。平素より大変お世話になっております。
株式会社RJCの伊与でございます。

弊社は、代表の郡司が経営支援委員会副委員長、人材・教育委員として、私が広報委員、ビジネス推進委員として、組合員の皆様のお役に立てるように微力を尽くしております。今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、今回は私が所属する22世紀フォーラム広報委員会の広報をさせていただきます。広報委員会は守田委員長、田井中副委員長の下、総勢5名という少人数で運営しております。

一つ目の大きなミッションとして、広報メディアの編集、更新、発行がございます。
紙のメディアとしてJASPA会報誌を毎年発行し、WebメディアとしましてJASPAホームページを毎月更新、またメールマガジンを随時発行しております。
紙の会報誌、Webメディアの更新には相応のコストがかかります。原資はすべて皆様の広告出稿によってまかなわれております。この場を借りて御礼また更なる出稿をお願い申し上げます。

二つ目のミッションとして賀詞交歓会、JASPAフェア、総会、セミナーなどのイベント広報、集客を行っております。こちらは従前にはJASPA内だけの広報でしたが、現在はPRメディアを利用しJASPA外部のメディアにも配信を行っております。

また、連合会の概要パンフレットの制作、セミナーの撮影とDVD化なども広報委員会のミッションです。
今後は連合会会員の特典(JASPA共済、保険の紹介等)の認知向上、販促を大きな目標にしております。

広報委員会のみならず、JASPAの活動そのものが会員の皆様のご協力なしでは成り立ちません。組合活動は会員の皆様のビジネスにも、企業運営にも必ず寄与すると革新しております。皆様のお役に立てるよう精一杯努力して参りますので、今後とも更なるご協力をお願い申し上げます。