JASPA経営労務相談窓口開設のお知らせ

投稿者:jaspanet 投稿日時:木, 2020-04-23 15:19

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、経済活動が著しく停滞してきております。
JASPAが属するIT関連業界では、その影響の多大な他業界ほどではないにせよ、出勤派遣の縮小などにより、生産指標の大幅減少を被っている所属企業の方々も少なくありません。
 他方、政府は、大型経済対策の取りまとめを急いではおりますが、その内実は、「一読しただけでは分かりにくい」ことに加え、実際に運用するとなると、煩雑な手続きなどが高いハードルとなり私達の眼前に立ちはだかります。
 そのような現状の中、JASPAといたしましては、労務セミナーでのお付き合いがあり、かつ、新型コロナウイルス対策のサポートを展開中の特定社会保険労務士である山田基樹氏と石津雄美氏に、当該サポートをJASPA会員所属企業の皆様にも提供して頂くこととなりました。ご相談の手順は、下記①→③となります。
①まず、ご相談者は添付のリーフレットをご覧の上、ご相談内容を決定して頂きます。
②次に、添付の「JASPA経営労務相談票」にご記入頂きまして、メールまたはFAXで下記までご送信頂きます。
(ご送信先)
 山田基樹氏 email : jaspa_soudan@yamada-sr.net
      fax : 042-478-5138
③送信頂いた内容に基づき、相談員より、メールまたはFAXにてご相談者へご連絡と同時に個別相談に進みます。
※誠に勝手ながら、時節柄、初回無料相談は、メールまたはFAXに限定させて頂きます。
また、原則、全国対応させて頂きますが、2回目以降のご相談につきましては、ご対応が可能な場合を除き、関東7県内のご相談者に限定させていただきますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

最後に、ご提供されたサポートの結果にご満足頂けましたら、JASPAの以下のアドレスまでユーザーの声をお届け頂ければ幸いです。 
(報告用メールアドレス:jaspajimu@jaspanet.or.jp)

添付サイズ
JASPA経営労務相談フライア.docx873.17 KB
JASPA経営労務相談票.doc41.5 KB