JASPA 全国ソフトウェア協同組合連合会

JASPAニュース

募集   JASPAからのお知らせ

JASPA新入社員交流会2023のご案内

若い社員が多くの人前で話をする経験をする傍ら、JASPAについて理解していただき、同世代の仲間と知り合い今後の社会生活に活かしてもらうことを目的に、下記の通り、新入社員交流会を開催いたします。(2022年は、15社74名の方が参加し、盛大に開始することができました。)
新型コロナウィルスの影響により、なかなか他社の方々との交流が難しい状況の中、この機会をご利用いただければと思います。

1.開催日
2023年5月29日(月)

2.開催時間
18:30~21:00

3.場所
東京会場は、東京システムハウス株式会社(参加費3000円、JASPAの領収書を出します。オンライン参加の方は無料です。)
 東京都品川区西五反田8-1-5 五反田光和ビル5F
東京以外の方は、「オンライン参加」で申し込みいただき、会場開催の有無は各組合にご確認ください。
オンライン参加用の参加URLにつきましては、後日、送付いたします。
(会社単位でも個人単位でも参加は可能ですが、より効果のある交流を行うために、
会社単位で一堂に会していただき、参加することを推奨いたします。)

4.対象者
JASPA会員会社の2023年新入社員及び先輩社員

5.当日のスケジュール
(1) 安延会長 挨拶
(2) 林副会長、交流委員長 挨拶(JASPAの紹介、交流委員会の紹介)
(3) 各社新入社員順次紹介
 ・最初に、参加者の1名が会社の紹介を行う。
 ・以後、順番に1名30秒程度で、名前、入社後の豊富等を発表する。
 ・先輩社員が参加している会社は、状況を見ながら、ひと言メッセージを行う。
 ・細かい進行は各会社にお任せいたします。
(4) 閉会挨拶

6.お申込み
以下URLより、お申込みください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/459456fa283519


 JASPAニュース記事一覧

JASPAへのお問い合わせ・質問はこちらから
お問い合わせ